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hasanshohid650
Apr 02, 2022
In great things I've come across
顧客とつながり、顧客のレベルで話すことは、顧客を維持するための最も強力な方法の1つです。何千もの顧客を育てているマーケティングチームにとって、彼らに本当に話しかけ、彼らの興味を刺激するマーケティングキャンペーンを作成することは簡単ではありません。 しかし、答えはあります。それはマーケティングの自動化です。マーケティングの自動化は、チームがキャンペーンのより戦略的で複雑な、そしてそれに直面しようとする退屈な部分を自動化するのに役立ちます。 正しく実装すれば、数千人の顧客を数秒でセグメント化することから、ソーシャルメディアやブログ投稿をスケジュールすることまで、チームの秘密兵器になる可能性があります。この作品では、以下を見ていきます。 マーケティングオートメーションとは 不可欠なマーケティング自動化ツール 3マーケティングオートメーションのベストプラクティス始めましょう ‍ マーケティングオートメーションとは何ですか?マーケティングオートメーションは、セグメント化、電子メール送信、データ処 理などの手動タスクを自動化するツールのコレクションです。マーケティングオートメーションを設定すると、チームは最も重要な資産である時間を取り戻すことができます。自動化により、顧客とのコミュニケーションをカスタマイズできるため、顧客が目にするすべてのコンテンツがパーソナライズされます。 すべてのリードが育まれます。 また、次のキャンペーンをさらに強力にするために、すべてのデータが収集および分析されます。マーケティングオートメーションがキャンペーンを強化する5つの方法を詳しく見て 传真列表 みましょう。1.リードを育てる 睡眠中にリードを集めて育てたいと思ったことはありませんか?マーケティングオートメーションを使用すると、次のことができます。リードを集めることから始めましょう。 マーケティングの自動化には、チャットボットやフォームなどのツールが含まれており、リードをメーリングリストに集めることができます。 それらがそこにあると、トリガーは自動的にウェルカムメール、SMS、およびその他のマーケティングメッセージを送信して、リードを顧客に変えるのに役立ちます。通常はチームの時間がかかるこのよ うなタスクは、自動操縦にかけることができます。 また、A / Bテストのおかげで、どの自動化が最も効果的であるかを確認し、育成戦略を改善することもできます。2.複雑なコンテンツ戦略の実装に役立ちます 定期的に顧客に連絡することは、優れたマーケティング戦略です。 しかし、それはまた多くの時間を要します。購入後など、適切なタイミングで顧客にメッセージを送ることは、思ったより難しいことです。 マーケティングの自動化は、顧客の行動に基づいてメッセージングをトリガーすることにより、チームが複雑なコンテンツ戦略を提供するのに役立ちます。チームは理想的なカスタマージャーニーに一致するワークフローを構築できるため、すべてのメッセージには目的があり、最適なタイミングで送信されます。 ワークフローはセグメンテーション、リスト、およびタグ付けを利用できるため、顧客に送信されるメッセージは、購入行動、興味、過去の購入に合わせてパーソナライズできます。マーケティングの自動化は、このレベルのコンテンツ戦略を可能に
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hasanshohid650
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